おならのショックプラス

だって普段は普通にカッコイイしちゃんとした服着てるし…特に靴には拘ってるところも好きだったから…

しかもそのサンダルがadidasで、ジャージはケーパですよ。

ケーパ!(泣)
なんだよケーパって?

せめてNIKEとかadidasとか…いやいやいやいやそんな問題じゃなくて彼女に会いに行くのにそんな格好で行くことがもう考えられませんでした。

血液型別にキャラがわかる
サイトでもずばり当ってるかも!!

今はもう気にしてないけど、てゆっか彼氏にそのショックだった話をしたらそれ以来ちゃんとした服装で私と会う時以外も出掛けるそうです。

友達に言ったら
「え〜そんなの普通…」とか
「逆にいいけどな〜普段を見られてラッキーじゃん」て言われたけど…

長年付き合ってるとか一緒に暮らしててとかならいいけどさ、まだ一ヵ月も経ってない頃の話だよ。

凹むってば。

ちなみに私は普段、ひとりで家にいる時も家着という物はなく普通に外に出てゆけるカジュアルな格好してます。

そうしないと何か…
朝起きてからずっとその状態みたいな感じで、

嫌なんです。