恋人へのプレゼント

今日、恋人へのプレゼントを買いに行ってきた(○´∀`)ノ゙

これで遠距離恋愛が実りついにゴールイン
?!にはならんだろうかな〜♪

色々迷って考えてみたけど。
意外と何を贈れば喜んでもらえるのか想像がつかなかった。
結局、恋人に似合いそうなものを選んだんだけど。

紺色のウールのシャツにしました(○´∀`)ノ゙
前に一緒に見に行って試着させた時に似合っていたのでそれにしようと思って。

いざ、見に行ったらC.P.Oタイプのジャケットとかも他にもあってBLUE BLUEからも出てましたね。
で、自分で色々試着して(´ω`。)

値段がね〜シャツ1枚1万6千円。
ジャケットタイプのものが1万6千8百円と1万4千8百円とあった。
あとは2万5千円のやつね。

シャツに1万6千円出すならジャケットの方、買えるじゃん?!
みたいなところで迷ったんですけど。

結局、もともとは何だか自分と似てるところがあってなのか自分が一番しっくりくるものにしょうと思って。シャツにしました(´ω`。)


帰ってきてプレゼント出来る気持ちもあってテンションアップなので
お肌を白くする石鹸で磨きまくって寝ます( ̄—+ ̄)