ミスタードーナッツ♪

これだけは外せないミスドのドーナツランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2072848&media_id=45

そんなドーナツもいいんですけどね。
ミスド〜といえば私はカフェ・オレです。

プレミアム何とか〜でも何でもミスドの珈琲のいいところは注文してから豆をひいてくれるせいなのか、すんごい美味い!!

ぜひぜひ試しに行って欲しい。

ついでにえがおの爽臭粒のレビューまとめ
も見てみて♥


しかもおかわり自由という素晴らしきサービス。
学生時代はよく愛用しました♪

そしてミスタードーナツに最近も行くようになったのだけど、昼間のパートのおばちゃん二人がやっている時間帯最高。

レジがどんなに混んでてもこちらを気にかけておかわりを持って来てくれる。
若い子とかだったら見向きもしてないよ。

未だに行きつけなるカフェが見つかりません。
大体がスターバックス

スターバックス、いつ行ってもドライブスルー列が出来てる。

スターバックスの食べ物がもうちょっと美味しかったらいいのに....。
とよく思う。

本当にどれもいまいち残念な味だと思ってしまうのは私だけか?
値段の割りに記憶に残らないのが残念。
珈琲やお茶はいいんだけど。

最近は紅茶の種類も増えてとても香りがいいものが多い。

昔の方がパイメニューとか多くて好きだった。
(あっ!また文句ばっかり)

長い休みになりそうなのでこの休みの間に美味しい珈琲を煎れる練習をしようと思う。

引っ越した時に食器もほとんど置いてきた。
ようやくこの前、歯磨き用のコップを購入(笑)

ファイヤーキング?かと思うような出来。
これにはちょっと珈琲は合わんよなぁ。