どれもブス

今日は恋愛叶える占いサイトにお願いしたい気持ちで出掛けました。

昨日は台風で風も雨も横殴り〜だったので...。
さすがに、そんな日には出掛けたくないな。
さすがに、大人の女性として、ふざけて浮かれて出掛けてる場合じゃないよな。

と、本当は出掛けたい気持ちと大人の秩序を保ちつつ...。
今日まで外出我慢。

なので晴れ間が広がってテンションも上がるぅ。

で、今日は証明写真を撮りに行かなくちゃいけなくて。
行ってきたよ〜。

あ〜緊張したっ!!
あのよく店頭に置いてあるボックス型のやつなんだけどね。

暑いったらな〜い!!
しかも、きちんとした服装で撮らないといけないから長袖のスーツに下、ノースリーブのシャツって...。

ああ〜。ごめんなさい。
女性としてあるまじき行為...。

写真は3枚、撮影出来てどれか1枚を選ぶんだけど、どれもブッサイクー!!
ショックー!!
改めて自分の顔の悪さに凹みます。

そして、そのうちの1枚を選ぶんだけど、やっぱり最後のテイクのヤツが一番マトモです(笑)
やり直しのある設定のでよかったぁ...。

でも証明写真とか大嫌い。