恋愛電話相談

これから恋人と一緒に暮らす生活が始まる。

とりあえず生活に慣れるために働きもせずに家のことをするんだけど。
意外とヒマ(笑)

引っ越しの荷物は片付け終わって、まだまだ環境が整ってないからまったリとかゆったりくつろぐなんてことは出来ないけれど。

今も恋人は仕事へ行っているところ。
ひとりになるとこれといってやることもないし、TVもないし...。
どうやって生活してゆこう。

見せたくない女の部分は恋人の居ない間にやっちゃってるけど。
すんごい気ぃ使う。
ちょっとしたホコリとか匂いとかも「俺の居ない間に何してたの?」みたいな風に思われるのは嫌だ〜!!

でもやっぱりヒマなので話題の電話占いしてみた。
ラブラブな生活とかやっぱりいつまでも続けたいし。
親身的になって話を聞いてくれてアドバイスとか貰えるのでお勧めです。
心理士さんとかが相談にのってくれるのもいいかも。

結構、一緒に暮らせるのは嬉しいのもあるけれどその分の不安もたくさんあって、なかなか踏み切れないこともあったけど、引っ越してきて以前よりも距離は近いし、もっともっと好きになれたと思う。

これからも今よりも好きになれたらいいなぁ。
とは、思うけど、男の素の部分もやっぱりそれなりに受け入れていかなくちゃいけないから。
その辺はここで吐き出せたらいいかも....なんて。