まっちゃんの彼女

前髪が出来てからというもの。

出会った人達にはまず。
笑われる。
なんでだろ?(笑)
似合ってる〜とは言ってくれるのだけど。
あとは「そんな髪型になっても似合うしいいな」って。
褒めてくれてんの?

外を歩いていたら前髪の当りにプ〜ンって虫が寄ってきた。

も〜うっとぉしいなぁ...。
ってなってたらまたその違う日にも虫が髪に寄ってくる。

そしたらまた違う日にも蜂が寄って
きて恐かった〜

で、ふと思い出したんだけど松本人志さんがある番組で

「彼女のおでこにハエが停まって別れた」
って話を思い出して。

それ〜?
とか思ったけど。
前髪を作ってから朝、起きたら大変なことになってるから今はKracieのProstyleのモーニングリセットウォーターを使ってセットしてるんだけど。
それがアロマローズっていう香りで。

後に思ったけど。
松本さんのその彼女は良い香りがしてたから虫が停まったんだと思うな〜。
もしくは消臭サプリメント口コミの良い香りだったんじゃないかな?

だって本当に香水みたいにいい香りだし虫に寄られるのも分かる。

いや、寄られたくないけど。