おならのショック

恋人の前でオナラが出来るかどうかという問いですが、これは絶対にノーです。

嫌です。

彼氏のオナラを聞くのも平然とされてしまうのも嫌なんです。

自然な事だから我慢するのは体に悪いからした方が自然でいいに決まってる。と思うのですが…
体にいいと言えば最近、友達に教えてもらった青汁。
普段、私はほとんどオレンジジュースかグレープフルーツジュースを飲んで過ごしているのですが。試してみたら癖になりそう。
「青汁三昧」お申込みはこちら


オナラが出そうになったら必死で止めます。
音もそうだけど匂いも勘づかれたくないので、結構必死です。

彼氏は普通にプップップッするんだけど、ちょっと幻滅するのが現状です。

なんといっても付き合い始めた頃に夜に急に会いたくなったと言って彼氏がうちに来た時の話ですが、その時の彼氏の格好はジャージにサンダルでした。

正直、もう別れようと思ったくらいショックでした・゜・(PД`q。)゜・