脱毛代を請求したい男

脱毛したいしたいしたいしたい〜!!

エステに通うのにはお金がない。
自分でやるにしたって脱毛器を買うお金がな〜い!!

もう頑張って働くしかないって分かってるけどさ。
欲しいものもたくさんあってさ。
もう世の中、お金?!
みたいな近況です(笑)

もうお金持ちと結婚して贅沢させてくれる男に貢いでもらうしかない。
結婚運X星占いで私は今年か来年が世も末らしいんだけど。

お金持ちでイケ男じゃなくていいから口臭がなくて加齢臭がなくて毛深くなくてロン毛じゃなくて茶髪じゃなくてデブじゃなくて色黒じゃなくて賢くて...

お金持ちなんだから頭いいよね?

性格ブスじゃなかったら付き合える!!!(笑)
ハゲててもいい。
好きなように生活させてくれるお金持ちの男...。

今年、出会うんだろうか?
頼むよ。占い!!