ノーブラでおでかけ

今日もラブラブです...。
本当にこんなに幸せな日が続いていいんでしょうか?と心配になります。気になっている運命の赤い糸というサイトで猛烈に床で転げ回ります。

何をしても何を言っても「可愛い」と言ってもらえているうちが花なわけなのですが。

今がその花です♪

私はよく。よく?
ノーブラで普通に外へ出て行きます。
こんなところで暴露する必要はないけど(汗)

胸が無いのでそんなに気にならないのですが。
今日は厚手のパイル生地のお洋服を着てノーブラでいて。
少し首もとが開いた服だったのでその隙間を覗く恋人が可愛い...。

夕方になって晩ご飯のお買い物に行くことになって、すぐ近くなのでその格好で出掛けるって言ったら恋人が「ダメ!ダメ!絶対にダメ!」って賢明に怒ってくれました。

なんだか...嬉しい。

でブラジャー着用して出掛けたんですけどね。
若い時はノーブラがカッコいい!みたいな憧れの時期もあって。

でもこんな日本の田舎じゃ白い目で見られるんだろうなぁ。
田舎でイケテル女ってどんなのなのかしら?